昨日は赤坂Blitzでジュリアン・カサブランカスのライヴでした!(※写真は去年の来日時のもの)
あーなんてかっこいいんだろう! やっぱり彼はヒーローです。
ファッションはコーチュラの時とほぼ……というか全く同じのレザージャケットと赤のパンツで、なぜかTシャツをインしてました。(こんなでした。この曲もやってましたよ!)前回の来日時の格好もアーティスト写真や、しばらくライブでしていたので、コスチュームっぽい意味合いがあるのかな?
ソロの曲は当然のこと、ストロークスの「Hard To Explain」を始め、「Modern Age」も披露! ブルース・スプリングスティーンのカバーや、2回のアンコールに応えてくれ、季節外れでしたがこの曲もやってくれました!!(ネタバレ注意です)
「ジュリアーン!」ってお客さんの声は男の子の方が多かったように思います。もちろん女の子も叫んでいました。人気がどちらかに偏ることなくこれだけ支持を得ている人もそうはいないんじゃないかと思います。


そしてつい先ほどですが、MGMTのWebcastライブがありました!
朝からMGMTのライヴが見れるとか幸せ!

LIVE ON LETTERMAN

多少のトラブルはありつつも、前作からの曲も含めて45分ほどの内容でした!
アンドリューはまた髪を短く切っていて幼さが増していましたよ。
ちょっと、いつまでやってるのか把握していないのですが、再放送しているようなので、リアルタイムで見れなかった方はぜひのぞいてみてください!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://hardtoexplain.jp/
bestof2010_blog.jpg

bestsong-2010_blog.jpg

search this site.

recent entries

categories

archives

recent comment

recommend

Swanlights
Swanlights (JUGEMレビュー »)
Antony & The Johnsons
M A Y A
M A Y A (JUGEMレビュー »)
M.I.A.,ブラックスター
Family Jewels
Family Jewels (JUGEMレビュー »)
Marina & The Diamonds

blogroll

HTE staff

others

qrcode

×JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM