こんばんは。

こちらのブログにも書いてあった通り、Interpolのカルロスがバンドから離れるそうです…。
あまりにもニュースになっていなかったので“まさか〜”と思っていましたが、海外のサイトでは結構話題になっています。



うわー、ショックすぎる…。

3年前のサマーソニックで初めてライブを観た時には、カルロスのとてつもないカッコ良さに釘付けになったほど。先日、新曲をリリースしてアルバムにも期待が高まる中、本当に残念すぎます。
もしかしたら今年は日本に来る可能性もあるかもなんて勝手に期待してたし、個人的にはアルバムリリースタイミングで絶対4人を表紙にしたい!って決めていたので本当にショックで…。

だって、ガンフォルダーしょってる人なんて今どきいないし、ズボンの丈が短いし、風貌の変化が激しすぎるし…。突っ込みどころ満載なのに、立ち姿がこんなにもカッコイイベーシストなんていませんよ!
異様に下のほうで構えるベース、全身黒のゴススタイル。その全てが本当にカッコ良くて…。

きっとまたどこかで活躍してくれることを願っています。
そして引き続きInterpolを全力で応援し続けていきます!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://hardtoexplain.jp/
bestof2010_blog.jpg

bestsong-2010_blog.jpg

search this site.

recent entries

categories

archives

recent comment

recommend

Swanlights
Swanlights (JUGEMレビュー »)
Antony & The Johnsons
M A Y A
M A Y A (JUGEMレビュー »)
M.I.A.,ブラックスター
Family Jewels
Family Jewels (JUGEMレビュー »)
Marina & The Diamonds

blogroll

HTE staff

others

qrcode

×JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM