こんにちは。
昨日は初来日中のHockeyのインタビューに行って来ました。
詳細はWebに近日中にUPしますが、今日は簡単にその模様をレポートします。

インタビューでは、新作『マインド・ケイオス』の話はもちろん、バンド結成のエピソードやツアーについても聞いてきました。
そのあと、HTEならでは(?)のお楽しみ企画を行いました。
まずは、「これって誰?」っていうゲームです。
お題を出して、それに1番当てはまるメンバーをみんなで選んでもらいました。
Hockeyのメンバーの仲の良さと、あるメンバーの意外な趣味が判明しました!
それから、自らアートワークを手がけるジェレミーがいるということで、「お絵かき」企画もおこないました。
それぞれの作品を持って記念撮影。

hockey

さすがジェレミー(右端)は熟慮してアーティスティックに仕上げていました。
ベン(左端)もスムーズなペン運びでした。
ブライアン(左から2番目)が頑張って描きあげたこの絵って・・・?
アンソニー(右から2番目)の絵が意味するものは・・・?

と、気になる続きはインタビューで!!

明日からのライヴも楽しみですね!

==

ci

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

http://hardtoexplain.jp/
bestof2010_blog.jpg

bestsong-2010_blog.jpg

search this site.

recent entries

categories

archives

recent comment

recommend

Swanlights
Swanlights (JUGEMレビュー »)
Antony & The Johnsons
M A Y A
M A Y A (JUGEMレビュー »)
M.I.A.,ブラックスター
Family Jewels
Family Jewels (JUGEMレビュー »)
Marina & The Diamonds

blogroll

HTE staff

others

qrcode

×JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM